sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

KALDIファン

何を隠そう私はよくカルディに行く。


無糖アメリカ製ピーナッツクリーム(これがなかなか売ってない)、小麦粉を使わず糖質を抑えたクアンプルン(タイ製)のフライドオニオンが気に入ってよく買っている。(もっとも玉葱自体、糖質は高いが)



フライドオニオンは家族全員大好きでサラダにふりかけて食べる。我が家では通称「カリカリ」。


いつだったかは「麻辣チップス」で大失敗したこともあるけど、まぁ店にいると楽しい!


で、最近はタイ料理にはまり気味なので買ってみた。


これ!トムヤム塩!

なんと100円。

家に帰ったら試してみよう🎵