sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

今度はONE OK ROCKを弾いてみる

今朝は淹れたてのコーヒー☕を飲みながら、まったりしていると、エレキギターを弾きたくなった。


そして、無謀にも今度はONE OK ROCK「Memories」に挑戦してみた。曲を聴くと4リミも含めて、恐らく皆、ELLEGARDENの影響を受けているのではと思う。


学生の頃は、ヴァン・ヘイレン、アイアン・メイデン等をWALKMAN(SONY)でよく聴いていた。


ハードロック独特の曲の進行が懐かしい。


もっとも松田聖子のファンでもあった。

レンタルレコードを一体何枚借りたことか。


「赤い〜スゥイ〜トピーい〜♪」


そういえば、学校では女子が皆、ダース・ベイダーのような聖子ちゃんカットだったっけ。

いずれにせよ青春でした。


話がどんどん飛躍するのでこれで終わり。


後方にある器は、

昨夜の飲みかけの芋焼酎お湯割り