sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

可愛いキャラクター

今日は寒い。雪が降ってきそうだ。


昼前になり、長男は夜勤バイトから帰宅してバタンキュー。妻も部屋に籠もったままだ(社会情勢を勉強中)。


ということで、私が近所の生協に買物に行く。我が家では家事は分担だからいつものこと。私もエレキギターの練習合間の良い気分転換だ。


今夜の夕飯は麻婆豆腐と言っていたから、挽肉、ネギ、あとは卵と豆乳と低糖質パンを買い物かごへ。


そしてレジに並んでいたら、ふと目についたのが家族の皆が好きな「puipuiモルカー」が。どうもこれはガムのおまけのようである(フィギュアというのか?)


対象年齢3歳以上だが、

恥ずかしながら思わず買ってしまった。

チョコ


なんだか長女みたい!(親ばか)