sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

極めてタイミングの悪い男

会社近くのスーパーで販売している、四国にある乳業会社のプリン🍮


大手乳業メーカーのとは異なり、優しい味わいで家族四人とも大好きなプリンである。


会社帰りに買って帰り、私も早速食べる。

やはり美味い!


その数日後、見ると冷蔵庫に入ったままのプリンが1個残っているではないか。なんと2日前に賞味期限も切れている。


それなら、私が食べることにするか…と思い食べてから約一時間後


妻「私のプリン🍮が無いんだけど…」

私「…」



本日、新しいのを1個だけ買いました。

これなら来週までもつので大丈夫。