sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

内定おめでとう!

我が家の大学四年の長男坊。

就活はずっと苦戦してきた。


本日、私が会社から帰ってきて、マンション一階の郵便受けをのぞくと、たくさん入っているチラシの中に何やら大きめの封筒があるではないか。


これって、私が35年以上前に大学の合格通知が郵送されてきた時と似ているような。これはもしかしたらもしかすると…。 


ということで妻と私が見守る中、長男が封書を開封すると…


そこには嬉しい知らせがありました!

バンザイ〜🙌☀🎆\(^o^)/



あぁ良かった~!

妻も私も力が抜けた。


酒だ!酒を飲もう!


長男よ、おめでとう㊗

いろいろ辛かっただろうけど、こういう試練は必ず君の為になるからさ。人生はそんなことの連続なんだよ。


でも良かった、良かったね。(泣)