sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

低血圧?低血糖?

昨夜、妻が献血センターから帰ってきた。

帰り道、自転車のペダルをいつも以上に速く漕いだらしくバテている。


しばらくすると、「なんだか体調が悪い」と言って布団に入って、まるくなってしまった。寒気もするらしい。心配だ。


昔、東京に妻と二人で住んでいた頃、スポーツセンターに行って、無理して運動したら二人共、吐き気と頭が痛くなったのを思い出した。今回も血流の関係かもしれない。


夕飯は鶏鍋🍲の予定だったので、私が豆腐、ネギ、白菜、キノコ等を用意していたが、急きょ鍋はキャンセルに。


冷蔵庫に豚肉とキャベツ、ピーマンがあったので、私がホイコーローを作り、後から妻も食べた。体調も少し良くなったようで一安心。


お互い中高年。

気をつけましょう。