sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

欲しかったバンドスコア

ずっと欲しかったスピッツのバンドスコア「さざなみCD」が自宅に届いた。


メルカリやヤフーオークションでは定価の倍以上の高価な値段が付いていたので購入を躊躇していたが、今回、スピッツのデビュー30周年の復刻版として出版されたのだ。


とにかく嬉しい!

好きな曲がたくさん入っている。


ふと、思う。

もっと若い頃にギター🎸を始めたら良かったかなと。友達とバンド組んだりして。


いや、でも今だって娘のお古のエレキギターにアンプとエフェクターを接続して、スマホのYou Tubeミュージックからスピッツの曲を流し、ヘッドホンで聴きながら、それに合わせてギターを弾いているんだから、本家のスピッツと一緒にバンド組んでいるのと同じようなものだ。


と、勝手に思っております。



練習するぞ。