sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

久しぶり餃子の王将

勤めている会社の親分から「sakenomitosanは王将オヤジ」と言われる程、餃子の王将が好きな私。


焼き餃子と瓶ビールの組み合わせがたまらなく好きなのだ。しかも餃子は"よく焼き"で注文する。


辛いタレに付けて戴くと、一日の疲れも吹っ飛ぶ。これにジャストサイズかに玉を注文して大満足。


割引券(餃子一皿無料)と割引カードで999円。

スタンプは500円で1個だから、スタンプ2個まであと1円足りない。

 

私  まけてくれないよね。

店員 すみませんねぇ〜



スタンプごときでなんて私はせこいのか。