sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

名古屋へ③ ライブは体力勝負

さて、いよいよ元、ジュディーアンドマリーのボーカルYUKIさんのライブが始まる時間が近づいてきた。


ライブ会場の名古屋国際会議場センチュリーホールには大勢ファンが集合。こんな雰囲気は久しぶりでわくわくする。


ライブでは最新アルバムTerminal収録曲の数々の他、お馴染みのヒット曲(JOYやプリズムなど)も歌ってくれて嬉しかった!YUKIさんの声もギターも良かったし!


ただ、席が最上段3階の後ろから2列目だったので、あまりにも遠すぎてYUKIさんの表情は全くわからず。また、席には座らず立ちっぱなしの応援なので、次第に足の関節が痛くなる。たまに屈伸運動していて、オヤジそのものである。


ゆえ、ハイテンションで大学生の頃に戻ったような錯覚に陥っていた私は急に現実に引き戻されたが、人生初のYUKIさんのライブを私なりに満喫できた。


人生は楽しまなきゃ。


でも遠かった(泣)


こんな感じ



好きな曲「口実にして」を聴きながら

地元へ帰ろう。