sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

訃報に心を痛める

ルーチンで業界誌に目を通していて、訃報欄に目が行く。


そこには以前、仕事でお世話になった取引先の方のお名前が記載されていた。


その方はお酒🍶が大好きで、声の大きい豪快な方で、私も酒宴をご一緒したこともあった。


東京の単身赴任時代には、私が責任者として市場に投入したばかりの新製品を早々にその会社が取り扱ってくれた。


春近い3月の雪が降る夜に、会食をして大笑いしながらお話したのが最期になってしまうとは。


享年62歳。

私とあまり変わらない‥


心からご冥福をお祈りします。