sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

スーツを夏バージョンに変更

今日も梅雨の中休みのようで、からっとした天気が気持ち良い。


最寄り駅から会社までは歩くが、時々歩くコースを変えるとそれも新鮮だ。


大きな公園を横切る際は、何通りかの道が選べて楽しい。


春は桜満開だった道も、今は木々の新緑が鮮やかである。



更に今日は少し暑い(~_~;)ので、上着を持ってこなかったのだが、私の前を歩くサラリーマンの一人は何ともう半袖ワイシャツだった。


いくらなんでもまだ、早いんじゃないのかなと思ったのは私だけ?




こちらは4月の桜の道