sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

満席のインドカレー屋

会社では時間差でランチを取ることにしている。


今日は久しぶりに会社近くのインドカレー屋に行ってみた。客は私だけ。最近そんなことばかりのような。時間は11:45頃。


チキンカレー(激辛)、ナン、🥗サラダ、チキンティッカ、シシカバブー、コーヒー。炭水化物を抑えるためライス無し。いつもこれを注文する。1020円とリーズナブル。


カレーは相変わらず美味い!

食後のホット☕を飲みながら、スマホでニュースを見ていて、ふと顔をあげるとなんとお店はお客さんでほぼ満員になっている。賑やかで良い感じだ。


お店の人に「満員で良かったですね」と申しあげたら、「今日だけですよ。応援お願いしますね」とのこと。


了解しました!!




会社へ戻る際、スパイス販売店に入り、ガパオライスの素を購入。土日は挽き肉炒めて料理をしよう。