sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

COCO'Sでゆったり読書

今日も朝から晴天☀

なんとなく外出したい。


ということで、昨日、自宅に届いたばかりの本を持って、早朝からファミリーレストランのCOCO'Sに約1年半ぶりに行ってみた。


ここは土日祝は900円(税込)くらいで朝7時からバイキングをやっている。


サラダ🥗、コーヒー☕☓4杯、ウインナー、スクランブルエッグ🐣、クロワッサン🥐☓3個、唐揚げ(朝ですが)をゆっくり満喫しながら本を読む。


スマホのYou Tubeミュージックからはスピッツの曲をヘッドホン(イヤホンタイプの)で小さく聴いていれば、周りの雑音も気にならない。


自分だけの時間、自宅に御飯がないわけではないですが、たまにはこういうのも楽しいです。




帰りに道の駅に寄って、椎茸、なめこ、玉葱を買って帰りました。