sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

今日も疲れた。酒でも飲むか。

仕事で関係する3社全てにメリットがあるような仕組みを考えた。もちろん私の会社にも同様に。


先ずはその内の2社に説明するため訪問。

ほぼ同意を戴く。


後は残り1社にどうアプローチするかだ。

ここがキーを握っているから最難関だ。

柔らかく紳士的にいくか。


もしゴネるなら相手の本社を巻き込むか

とか考えていたら非常に疲れた。


酒でも飲むしかない。

初めて買ってみたこのカニ味噌、結構いける!