sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

眠れないのはつらい

昨夜、今後の事をあれこれ考えていたら頭がすっかり冴えてしまい眠れなくなった。


アルコールが多少入っているからといって、眠たくなるとは限らないようだ。とにかく眠くならない。


不安になる。


おまけに一瞬ウトウトした(かも)際、誰かがマンション一階の我が家の部屋呼び出しボタンを間違えて押したらしく(相手を確認したら、こちらからロックを解除できる)、また眼が覚めてしまった。


時計は0時を回っていた。

迷惑な話だ。


結局、3時半迄は全く眠れず、朝は6時に目覚まし時計が鳴ったのである。


これじゃ今日の仕事には支障が出るかもしれない。給料貰っているのだし、しっかりしないと…😢