sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

好きなことをやる

正月明けにネットで注文していたギター用「Black Star FLY3」ミニアンプがようやく届いた。


本当に小さい!

ひょいと持ってみるとこれが驚くほど軽い。


ゴツい感じはせず、アンプとしての存在感も控えめだ。かわいらしい感じさえする。


サイレントギター、エレキギターをそれぞれ接続して弾いてみると、なかなか良い品質だ。心地良い音が流れてくる。


昨日はスマホをアンプにAUX接続し.You Tubeミュージックからスピッツの「愛のことば」をかけながらエレキギターを練習した。


今日も朝から☂だし、自粛で外出もしづらいし、朝の珈琲☕でも飲んだらまた🎸練習しよう。


ギター関連の投資(自分への)は一通り揃った感じ。エフェクターは落ち着いたら考えよう。



ランニング(ハーフマラソン大会)の再開や、子供達が手を離れたら参加しようと思っていた地元の合唱団にもいつの日か必ず。