sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

楽しみにしていること

40歳後半まではあまり本を読まなかったのだが、ここ数年は本屋に行くのが楽しみだ。


何気なく棚を眺めていて「これだ!」と思う本に出会うと、嬉しくて得した気分になる。


新しい本を探すのも良いが、今は外出もままならない。いかんともしがたいこの状態。


よし!自宅の本棚に大事に保管してある本を

このGWは改めて読み直ししてみようか。


そうだ、いろいろな局面で私を助けてくれた本達に

もう一度逢いにいこう。