sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

🇳🇵ネパール カレーランチ

昨日は南インドカレーのランチでしたが、あれこれ触発され、本日はネパール(北インド方面)のカレーランチ屋さんに来てみました。こちらも昨日同様に初訪問です。


カレーはキーマ。挽肉たっぷり!シシカバブもチキンティッカもスパイシーで好きな味。更にチーズナンがもちもちしてこれまた美味しい🙂。


ナンが食べきれずにもったいないので、テイクアウトで包んでいただきました。子供達のおやつにしようかなと。


只今、こちらのお店でコーヒーを飲みながらブログ書いております。


さぁ、そろそろ午後からの講習が始まるので行くとしましょう。ごちそうさまでした!


主にナンで食べる北インド、ネパールのカレーも良いなぁ。甲乙つけがたいとは正にこのこと。