sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

大好きな伊豆シャボテン公園

子供達が幼い頃、家族でとても楽しめた思い出の場所があります。


それは「伊豆シャボテン公園」


広い公園内にはカピバラや白黒のワオキツネザル、レッサーパンダ等の沢山の動物達を見ることができます。


放牧状態の動物も多くて身近に感じて楽しいです!


ただ、ここ最近の大型台風でかなり被害を受けられたのだとか…。大丈夫でしょうか。心配。


家族みんなが大好きな伊豆シャボテン公園。

ここからは遠くてなかなか行けない~😿


よし!私も株をちょっとだけ買って応援します。

配当はないですけど良いのです。