sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

南インドカレー最高峰

東京駅八重洲の南インドカレーのお店「エリックサウス」


東京勤務時代や出張時に何度行ったかわからない。ここはインド出身のかたも数多く通う名店である。


でも東京を離れた後はなかなか行くことは出来ない。アーンドラキッチンとかいろいろあるけど、私はやっぱりエリックサウス。


本日、会社帰りになんと地元のイオンのレトルトコーナーで、エリックサウスのレトルトカレーを発見!!ワンダフル!


で、即買い。


さぁ、これから食べますよぉ☺️


もう22:30ですが。

東京時代を思い出して食べたいと思います。


東京の仕事で良い思い出は無いですけど、カレーはなんだか懐かしいなぁ。


キッチン南海のカレーとかも。


あー泣きたくなってきた。