sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

勘弁して欲しいCM

普通にGoogleやYahooからムラゴンブログにアクセスすると、どうしても所々にCMが入っている。


ある程度は仕方ないかなと思いながらも、

最近、特に気になっているのが、鼻の詰まった汚れが取れるだのを謳った、とにかく目にするのも嫌なCMだ。しかもその広告の面積がかなり大きくとられている。


妻にも訊いたら、他の記事やニュースを見ていても頻繁に出てくるらしい。


韓国人を起用した下着みたいな服や胸元や脚を強調したのも、検索もしていないのに出てきて不快極まりない。


ということで、広告をブロックするアプリはオススメです!


このアドブロックは使えますよ↓