sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

苦手。こだわりのラーメン

会社の上司に同行して商社へ。

その後、昼飯タイムとなった為、上司の希望により評判のラーメン店を初訪問。


貼ってある表示を見ると、国産小麦、醤油や鶏の産地、他にもいろいろとこだわっている。店内で製麺もしているようだ。


なるほど。


だから、いつもお客様が並んで待っているのか。

雨の日も暑い夏の日も凄い行列だし。


これはかなり期待できそうだ。


【結論】

・もう行かない。



【理由】

・美味しいが25分も待てない

・麺硬めの選択不可

・胡椒や唐辛子(七味等)が無い。味変不可。

・スープ含め、完食すべきという雰囲気

・高すぎる(一番安いので900円)



申し訳ございません。

私は餃子の王将「半ラーメン」で十分でした。