sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

3年半ぶりのハーフマラソン大会

有言実行!


3年ぶりとなるハーフマラソン大会に参加した。


練習はこれまた3年4ヶ月ぶりで、この10月から開始したから、約2ヶ月間だけ。


だいたい土、日を7〜10キロ、最長では14キロを一回だけ走った。


まぁ、何とかなるさと思ったいたら、やはり最後の残り3キロで大幅にペースダウンして失速。最後はフラフラでゴール。


それでも完走したから良しとしよう。


市民大会なので、手作り感があってとても好感が持てた。地元の野菜を売っていたり、縁日もある。コロナが流行る以前の風情がそこにあった。大会関係者に感謝である。


そのまま日帰り温泉へ。

皿うどんを食べながらホッと一息。


紅葉🍁が綺麗だ。