sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

選択ミス(その②)買いもの

10/1より再開したランニング。


あまり根を詰めすぎず、

いろいろ理由を作っては休む私。


二日酔い、雨降りだ、眠い(朝)、寒い‥

流石に今日はこれではイカンと思って外に出た。


やはり寒い!!体操してから、GARMINの時計に

GPS電波を探知させたらランニング開始。


約7キロ走って自宅に戻る。

最初の頃よりはペースは速くなってきた。


シャワーを浴びて気分爽快。

ただ、昨日買ってきた下着(ボクサータイプ)を履くと、どうにもこうにも浅いのだもっと腰の上まできてほしいのだが、そこまでいかない。


落ちそうで気になるので、両側を更に上までグイッとひっぱると‥‥


痛い!


やっぱり私が買うと失敗する。

妻に買ってきて貰えば良かった。