sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

強烈な筋肉痛

昨日、約3年半ぶりに再開したランニング。

今朝、起きると太腿、ひざ、がかなり痛い。


昨夜も少しは痛かったが、酒(ビール、トマトハイ、ウイスキー、日本酒)を飲んだせいか、その時はあまり痛く無かった。


やはりそんなにあまくない。


今朝どうするか悩んだが、それでも昨日と同じコースを7キロ走った。筋肉痛と闘いながらゆっくり走る。両腕を振るが思うようにスピードが出ない。爺さまのランニングとは正にこれだろう。

まぁ、別に自分のためだから気にしない。


帰宅して冷たい炭酸水にスダチを搾って飲む。

これが旨い😋!


よく見ると種が浮いている