sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

家族4人が揃う

社会人1年生の長男と大学3年生の長女が夏休みで帰ってきた。


長男は少しは社会人らしくなってきて、製品値上がりやお客様与信の話までできるようになっていて驚いた。長女も東京での学生生活は充実しているようだ。


とにかく2人とも元気で嬉しい限り。


当日は4人で家族恒例のしゃぶしゃぶを食べに行き、そのままカラオケ店へ。卓球🏓で汗をかいて23時に帰宅。


楽しかった!


翌日は友達と街へ出た長女がケーキ🍰を4人分買ってきた。妻と長男が8月誕生日だということで、可愛らしい花束💐もセットで。

北海道出身の妻が生クリーム絶賛!

私はモンブランを戴いたのだが、

これまた美味しい。


ごちそうさまでした。