sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

参政党の党員になった

選挙。


私は毎回投票所に足を運び、自民党に投票していたが、それは他には選択肢が無かったからだ。


この夏の参院選。私は国民の声を反映させる「参政党」を応援することに決めた。


You Tubeで神谷さんや、よしりんの演説を聴いて感動したのは初めてである。


昨日は会社の帰りに生の演説会を聴きに行った。

私が考えていることと同じ部分が本当に多い。

しがらみの無いこの政党を応援し、私も共に頑張りたい。


そして、本日、私は党員になった。

既に党員数では日本維新の会を抜いたそうだ。


もの凄い躍進である!


全国どの演説会場も沢山の聴衆で一杯