sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

GW 私のセトリ

約一年前から始めたギター。更にレスポールタイプのエレキギターを購入して約半年。


まもなくゴールデンウィーク。

そこで、練習してきたスピッツの曲を練習スタジオに行って1人LIVEをしようと企んでいる私。


間違いなく演奏は何度も停止するだろうし、下手だからお客さんは勿論なし。


もっともカラオケボックスに🎸と小型アンプ(電池でもOK)、エフェクターを持ち込んでやってみる方が先か。


【酒飲み父さんワンマンLIVE(予定)】


・場所:未定

・メンバー:私ひとり

・観客:なし


1.アパート

2.歩きだせクローバー

3.うさぎのバイク

4.はちみつ

5.えにし

6.不思議

7.魔法の言葉

8.しろくま

9.紫の夜を越えて

10.みなと

11.僕のギター

12.新月

13.フェイクファー

14.バニーガール

15.恋する凡人

16.みなと

17.初恋に捧ぐ

18.sj

19.夜を駆ける

20.ルキンフォー

21.さらさら

22.ホタル

23.スカーレット


それにしても、コロナで趣味のランニングが出来なくなったが(マスクまでしてやりたくない)、ギターにのめり込めて良かった。