sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

一事が万事

朝10時、不動産会社に電話。


長男の引越の際に、引越荷物を積んだ我が家の車が一時的に引越し先のマンションの駐車場を利用して荷下ろししても良いかどうかを質問。


「管理会社に確認して、担当者よりお電話致します。」


しかし、待てど暮らせど電話はかかってこない。

やはりそうか。でもこの展開は予想通り。


物件を決める際、初めて担当者と話をした際、この担当者は丁寧だけど、ミスが多いと思っていた。


我慢できず16時少し前にこちらから電話した。

担当者曰く、荷物下ろして大丈夫だが、すぐ近隣のコインパーキングに停めてほしいとのこと。連絡が遅くなって申し訳ございませんとのことだが、6時間も待って電話をしたのは私。


長男も営業に配属されることが決まっているが、「なんだあの人?」って思われたら仕事はし難くなるぞ。気を付けて。

引越用の段ボール