sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

青春時代のガム

中学生の時、私は野球部に所属していました。そして、練習が終わった後によく噛んでいたのが、ロッテのクイッククエンチガム。


とにかく噛み始めの最初がとてつもなく酸っぱくて、刺激が正にストライクなのです。


更に、短時間で味がしなくなるので、次から次に口の中にガムを放り込むものだから

最終的には1ケース全部の9枚とも一緒に噛んでいました。


なんと、これが11月に限定復刻販売するというので、楽しみにしてあちらこちらのスーパーマーケットやコンビニに行ってみたのですが、何処にも売っていませんでした(泣)


う〜ん残念!