sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

久々のファミリーカラオケ

東京の大学に進学した娘(大学1年生)が一時帰宅したので、久しぶりに家族4人揃ってチェーン店ですが「しゃぶしゃぶ」のお店へ行ってきました。


我が家では、ちょっとしたイベントがある時の定番コースです。


お店は平日なのにすぐに満席になりました。お店もいつもの活気があって良かった!😲 


半年以上いろんな事がありましたが、とにかく今は国内でお金が回らないと。


お腹いっぱいになった後は、カラオケBOX🎤ヘ。


皆で歌って楽しかった! 


砂時計の砂が落ちるが如く、人生はどんどん過ぎていきます。