sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

伊豆シャボテン公園へ!

家族4人で伊豆シャボテン公園へ行ってきました。約20年ぶり。長女だけは初。


暑い日でしたが、時々感じる潮風が本当に心地よく、やはり都会の暑さとは違うことがわかります。


昔、子供達が幼い頃は、いろいろな体験をさせたいと、休みの日はどこへ連れていったら良いか頭を巡らせていました。


園内は小さな子供を連れた家族もたくさん来ていて、ベビーカーを押しているお父さんも暑くて大変そう。


なんだか私も20数年前に戻ったような錯覚に陥りました。


あんな頃もあったなぁ。