sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

ダブル冷や汗もの

さぁ今日も出勤だ。

「行ってきます!」


自宅を出て最寄りの駅まで向かう。

所要時間は約15分。今日は良い天気☀️


5分くらい歩いただろうか、

「ギュルルルル~!✴️😖🌀⚡️」

うわ!きた!差し込みだ~。

昨晩、焼き肉で🍶を飲みすぎたせいか。

その後の🍜🍥か。


これは駅まで、いやその途中のコンビニ🏪にも間に合わない。どうしよう😱💧


「よし!家に帰ろう!」

急いで来た道を戻る。


さっき挨拶した保育園の見守りのおじさんに

聞きもされないのに「ちょっと忘れ物を…」


マンションのエレベーターに飛び乗り、ドアの鍵を開けたら、なんとトイレに先客が!


「おとーさん、腹痛くて大ピンチ😵💦出てくれ~間に合わない!」


長男が速攻で出てきてくれた。サンキュー!

…で、間に合った‼️

良かった~😆


待てよ。

まずい!間に合わない。

今日は朝イチで上司に説明する予定だった。どうしよう😱💧


トイレの外から雰囲気を察した妻

「駅まで車で送ろうか?」


ありがとう!助かる!✨


おかげさまで、こちらも間に合いました!🍀😌🍀

もういい年なんだから飲み過ぎ、食べ過ぎはやめます。