sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

若くないウェルテルの悩み

どうしても餃子が食べたくなって、やって来ました「餃子の王将」



餃子二枚と瓶ビールさえあれば私は大満足。


店内で余計なトークも要らないし、マイペースで飲める。


基本、男はあまり話しかけないし、話かけられなくないと思うのだが、皆様如何に?


人類皆兄弟だ~!友達だ~!みたいな雰囲気を醸し出している店は疲れるのです、私。


その点、王将やサイゼリヤは18:00過ぎると私と同じようなサラリーマンでお店は一杯になってることが多いかも。


悩み多いのです。この年頃は。