sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

インドカレーこだわり週間?

一人でインドカレー屋さん(その1)にやって来た。ここは初訪問。


一番高いランチセット1200円を注文。ドリンクもつく。カレーは2種類なのでマトンとキーマを選択し、辛さは激辛に。


チキンティッカとシシカバブーの味付けが良く、特にスパイスのクミンとフェンネルが効いてまさにインドの味付け。日本人向けにスパイスを抑えている店は苦手だが、良い意味でクセのあるこれは美味い!特にマトン!


会社の安い定食ばかり食べて金を浮かすことばかり考えていたら人間だめになると思う。今日のランチだけでもたくさんの発見があった。