sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

出社前の優雅な時間

今朝は出社前にお気に入りのコメダ珈琲に入りました。


下重暁子さん、弘兼憲史さんとの共著「哀しみがあるから人生は面白い」を読みながら、美味しい珈琲☕と卵、バターたっぷりトーストでゆったり過ごします。


店内のBGMも心地よく本当に落ち着きます。他の人との距離もあるから尚更良いですね。


「時々プチ非日常」というのは、わたしをリフレッシュさせてくれます。


名古屋勤務時代に初コメダだったから、もう15年以上のファンです。