sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

一年半ぶりのゴルフ練習場

亡くなった父が病気になってからはゴルフ場をはじめ、ゴルフ練習場にさえ一度も行っていませんでした。


その後も五十肩だ、コロナだ、なんだかんだですっかりゴルフから遠ざかっておりました。


そんな中、今日は早朝からアメリカで開催されているマスターズで奮闘している松山選手に感化された私。


よし!久しぶり練習場へ行こう。

今日は秋晴れで気持ちが良いですし。


そういえば年に一度、夏休みに父と弟と三人でゴルフ場でプレーしたっけな〜


暑いときでも魔法瓶に熱いお茶を入れていた父は「冷たい飲み物よりも熱いお茶の方が良いぞ!喉が渇かないからね。」


いつもスコアが80台だった父に私は遠く及ばず。最後に一緒にプレーしたのはいつだったかなぁ…

帰宅し、今度は日本の御殿場コースで開催中の太平洋マスターズをワイン🍷を飲みながら観戦中です。