sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

尊敬する父のこと

もうすぐ父の三回忌がやってくる。


思い返すと、父の大手術の前に夫婦二人の広島旅行をプレゼント。新年早々に宮島(広島県)に渡った父の声は明るく弾んでいた。


「天気も良くて最高だよ〜!」


電話の向こうからから元気な声が聞こえてきた。仲の良い母と初めての広島を満喫してもらえたようで、私も本当に嬉しかった。


そして、手術から一年後に天国へ。

私は人生を精一杯生きた父のことが大好きで

心から尊厳している。


真面目な父

頑張り屋の父

優しかった父

スポーツ万能な父

ユーモアあふれる父


まだまだあって書ききれない…。


天国の父さん

母は元気です。年末年始も私達家族と一緒に過しました。今年も天国から見守っていて下さい。


あと、母の特製おでんもあります