sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

思い出の2021年末に

年末年始で大学生の長女が東京から帰ってきた。

久し振りに家族四人揃って嬉しい。


大学の勉強で課題に徹夜して取り組んだ事、好きなバンドのライブに行ったり、アルバイト先の和食レストランでの数々エピソード等を訊いていると、何だか頼もしい。大人になったなと思う。


街に出掛けて家族忘年会

カクテルと🍷ワインで乾杯した。

いろいろあった一年間、

本当にみんなお疲れ様でした。


自宅への帰途、前を長男と長女が歩き、

その後ろを妻と私が歩く。


妻「二人とも小さかったのにね…」

私「ほんとだよな〜」