sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

厚労省アプリに反応あり

コロナウイルス対策の一環として、会社からの要請で"6月にインストールした厚生労働省の接触者アプリ「Cocoa」


時々思い出したらチェックしていますが、「接触はありません」ばかりだった。


…と思っていたら、先週末いきなり「陽性者との接触確認」ときた。


アプリの詳細を開くと、陽性と判断されたかたと私が接触したのは「9月9日」とある。


既に2週間は経過していて、その間、熱も咳もない。マスクは常時着用。9日に食事や車で同行していた複数の人は、アプリの陽性者と接触の表示なし。ちなみに家族も問題無し。


いったいどこで?

こうなると通勤電車しかなさそう。


一個って?!