sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

日曜日のIKEAは激混みでした

日曜日、久しぶりに妻と2人でドライブへ行ってきました。行き先はIKEAですけどね。


到着したら建物の屋上も含めて既に駐車場は満車。こんなことは初めてだったかもしれません。


私達も含め、自宅を使いやすいようにしたいであろう方々でお店の中は大混雑しておりました。


北欧家具も良いのですが、私はIKEAの食品コーナーやレストランがお気に入り。


海外旅行に来たような、まるで現地のスーパーを訪れている錯覚に陥ります。香りが日本のそれではないですよね。


あれやこれやと話も弾んだ楽しい一日でした。