sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

スーパー低糖質の昼飯

午後イチからの打ち合わせがあるので、場所確保の為、早めに昼飯の食材を購入して12:00に入室。


これは、13:00ギリギリまで寝てる社員がいると、追い出す必要があるので面倒だから。


ちゃんと休憩時間は尊重しないとね。


ガサガサと袋から出したものは、急いで買ってきたもの。


【ランチ食材の明細】

①QBチーズ(4個入)

②低糖質&減塩ハム(5枚入)

③温泉卵(3個 出汁付) 以上。


【感想】

失敗した。ちょっと少なすぎた感あり。


今、12:30ですが、もう腹が減ってきた。

高血糖になるどころか低血糖で倒れるか!?

と思うとなんだか不安になってきた。

まもなく会議です。