sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

流石にそれは小っ恥ずかしい

妻とハンバーグを食べようと

ブロンコビリーに行く


ここは誕生日月に行くと、店からケーキの

プレゼントと写真を撮ってもらえる。


で、気がついた。なんと私が該当する!

貰えるものはもらおうとクーポンを提示。


店内で食べるとチカチカと花火が刺さったまま

出てきて、歌まで歌ってくれるという。

流石にそれは小っ恥ずかし過ぎる。


ということで、中身を見ずにお持ち帰り。

自宅に着いて、台所で袋を開けた妻が

大笑いしている。


凄い色!

中まで緑色のクリームたっぷり


私には甘過ぎるので半分残し、

翌日に残りを食べようとしたらパサパサに。


食べ物を粗末にしてごめんなさい。