sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

三輪テツヤさんに近づきたい

バンド「スピッツ」のギターリストである三輪テツヤさんに憧れるほぼ同年代の私(お互い50歳台というのが同じだけ)。


ずっと迷っていたが、ついにというか、予想通りというか新しいエレキギターを購入した。


やはり一度は弾いてみたいレスポール(タイプ)。

もちろんGibsonなんて高嶺の花だから無理。TOKAIやESPも私にはまだ早い。


ということで、SoundHouseブランドの格安レスポールタイプが自宅に届いた。


あなどるなかれ、これがなかなか良いのです。

ポロ〜ンと弾いた音がいかにもレスポール!

泣きのレスポール!


たまらん!


レモンバースト