sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

参政党のチラシポスティング

昨日は朝から参政党のチラシを配布しました。


私は昨年の参院選の前に参政党員になり、今度は4月の地方議会選挙に向けたワークです。


自宅から離れた公園に自転車をとめ、リュックを前に抱え、歩いて配布します。


配布の対象は一戸建ての住宅なので、結構時間がかかりました。途中で☂雨も降るし(泣)


結局、配布枚数350枚、所要時間は4時間半、歩数は18000歩!!(ゴルフ⛳でもここまでは歩かない!)


正直、疲れ果てバタンキュー

でも、やり甲斐あります。


世の中の為に僅かでも貢献できると

信じているからです。


ちなみに、以前はずっと自民党に

投票していました。