sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

会社帰りにスビッツ

何度応募してもスビッツのLIVE抽選に外れる私。


そこで、現在上映中であるスビッツの映画を見ることにした。


会社の業務終了後、映画館近くで早めの瓶ビール大と冷奴、月見つくね、手羽先で一人乾杯。たったの1600円。


その後、会場へ。

前から2列目の席。上映が開始された途端、

私はLIVE会場に来ているような錯覚に!

LIVE場所は北海道の帯広。


帯広には子供達が小学生の頃、家族四人で遊びに行ったっけなぁ。


懐かしい曲を中心に12曲くらいだったか。途中のメンバーの会話も楽しく約2時間とても楽しめた。

三輪テツヤさんの🎸ギターに目が釘付けになった私でした。


楽しい金曜日でした~!