sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

フランス暴動の本質

フランス国内全土に広がった暴動。


17歳の少年が警察官に銃で撃たれ死亡

したからというが、


では、なぜ少年が撃たれたのか?

それに乗じて暴動を起こしている人が

どういう人達なのか?

略奪や破壊が凄まじく、一般の普通の

フランス人がどう思っているのか?


これをNHKは詳細を一切報道しない。

ある映画から一画面を切り取ったフェイク画像に

気をつけて…なんて、大したことない纏め方をしている。とんでもない目眩まし。


アフリカからフランスへの大量移民問題は、

その勢力が増えるとどうなるか、

警鐘を鳴らしている。


日本だって危ないのだ。