sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

娘に彼氏ができた

妻と話している時、親元を離れて東京の大学に通う長女の話になった。


私「いつも長電話していた人は友達だよね?」

妻「彼氏みたいよ」

私「え!!!」


ということで、心境を察していただけると

ありがたいです。


ただ、どうにもこうにも落ち着かない。

仕方ないのでギター🎸の練習でもしようかと。

暑い、異常に暑い。気持ちが高ぶっているせいか。


そうだ、アイスでもかじろう。


そういえば、私も妻と付き合っていた頃、

妻が好きなハーゲンダッツのカップアイス

を買って、よくアパートまで行きました。


まぁ、もうそういうお歳頃だよね。


実は、本音は良かったなと思うのです。

妻が買ってきたアイス…