sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

ハンバーグ男

「何か食べたいものある?」


妻によく訊かれる私。

ふたりとも糖質制限しているから

結構、選択の範囲が狭いのだ。


「ハンバーグ!」


子供みたいだが、

私はハンバーグが好きだ。


会社でも何処かランチに行こうかとなると、

「BIG BOY」や「びっくりドンキー」

さらには「ブロンコビリー」だったりする。


ということで、夕飯は妻の手作りハンバーグ。

これがとても美味しい。


半熟卵にしてくれているところが嬉しい。


ちなみにライス🍚は無し。

これで体重は67キロ未満を維持できている。

ちなみに身長176


陶器のフライパン🍳(確か2,000円くらい)がそのまま皿なっていて、美味しさ倍増。

このあいだのグラタンもそうだった。