sakenomitosanのブログ

父が亡くなって以降、いろいろと思うところがあり、人生初となるブログを始めました。これまでの人生を思い返したり、日々の出来事を綴ります。

コーヒーカップあるある

テレビを見ていたら、某遊園地が再開したという明るいニュースが映し出されました。


あれ?TVレポーターが紹介する、のどかな雰囲気のコーヒーカップの乗り物の画面右側から、突如1つだけ物凄いスピードでぐるぐる🌀回っているコーヒーカップが入り込んできたぞ。


「これは速い!速すぎる!」


よく見るとカップに乗っているのは、若いカップル。彼氏が必死にハンドルを回し続けています。


彼女の方は完全にグロッキー。乗り物酔い状態なのがわかります。


そっちの方が気になってしまい、TVレポーターの話に全く興味がなくなりました。


何故か分からないけど、最高速度を目指してコーヒーカップ中心のハンドルをぐるぐる回したくなるんだよね。特に男は。


最後に「吐き気する~」とか言う羽目になるのにね。


でも、正直その気持ちよくわかります。

私もやってました。


本当はこんなイメージでテレビ局は終わらせたかったんでしょうね?